焼印で地域おこし!手作りクッキーにオリジナルの焼印がかわいい!

「イノッチの焼印出来ました!」お届けさせていただいたばかりのかわいい焼印のご紹介です!版画工房いわはん様より、とってもキュートなデザインでオーダーいただきました。

地域イベントでお饅頭などへの焼き印を押すために導入していただきました。版画と焼印加工、白黒でデザインを表現するという部分では、似ているかもしれません!いわはん様のホームページはこちら

いわはん様のイノッチの焼印の画像

焼印加工をする前のオリジナル焼印は、飾ってもいいぐらいにキラキラしています。焼印の加工でご利用されるたびに、輝きは失われてしまいます。焼印は飾りではないので、ガンガン使っていただきたいのですが・・・

使った後の簡単なお手入れをすることで、オリジナル焼印を綺麗にキープしていただけます。焼印の印面をきれいな状態で保つことが、きれいな焼印加工の仕上がりにつながりますので、定期的にお手入れをしていただくとをおすすめいたします!

【焼印のお手入れ】焼印についた汚れをとるやり方、おすすめの道具。

 


クッキーへのロゴ入れを焼印でされる場合には、温度調整がしやすい電気式セットでの加工がおすすめです。温度調整器を使うことで、焦げすぎの失敗を抑えた綺麗なロゴ入れが可能です!

焼印の電気式セットにパワーコントローラーをつけて加工していただくことで、電気ゴテも長持ちさせることができます。

焼印加工は温度が命!温度を簡単にコントロールして綺麗な仕上がりに!

 



オリジナル焼印 / 事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター