あの〇〇に押している焼印の大きさはどのぐらい?

もうすぐ記録的な大寒波がやってくるそうです。焼印本舗のお店がある、兵庫県南東部では、数年に一度ぐらいしか雪が積もることはありません。そのため、ドカッと積もってしまうと、そこらあたりに走行不能になった車が置き去りにされてしまいます。ピークは24日ぐらいみたいなので、道路の凍結などに気をつけないといけません!

念願の台湾カステラをお正月にいただき感動しました。基本的にやわらかい食べ物が大好きな店長おかどめですが、甘いものも大好きです。マイナス10キロダイエットを終え、年末年始で順調にリカバリーし続けています。

焼印本舗の店長ブログの記事をみてオリジナル焼印のお問い合わせを、いただくことも増えてきました。『あの〇〇に押している焼印はどのぐらいの大きさですか?』焼印の大きさを教えてほしい!という内容が多く、ご紹介記事の中でも、焼印サイズや仕様なども今後、ご紹介していくように思います!

台湾カステラ百々鷹様の焼印の画像

たて45mmよこ64mmの大きい焼印を電気式セットでご利用いただいております。

 


やわらかい台湾カステラにきれいに押せるように、デザインの彫りを高くし、デザインの外側にあわせて余計な土台を切り落としてお作りしております。

台湾カステラ 山田スイーツ様の焼印の大きさは、たて50mmよこ50mm。とてもきれいにロゴと文字が押されています。ステンレス製・電気式セット

台湾の進化系バーガーのコンローバオガーに押されている焼印の大きさは、たて28mmよこ30mm、こちらも電気式セットでご利用いただいております。やわらかい食品への仕様では、キワ切りと彫りの高さアップをおすすめしております!※仕様の変更で追加費用がかかることはございせん。

【知って得する焼印・刻印の頼み方!】

オリジナル焼印を作ってみたい!

お客様の導入事例や試し押しの画像をご参考にしていただけますと、よりイメージしやすいかと思います。店長ブログでは、いろいろな素材への試し押しのご紹介をさせていただいております。焼印してみたい素材を教えていただけましたら、事例の参考記事のご案内を個別にご案内いたします!百聞は一見に如かず!焼印の大きさ、焼きにじみ具合などの参考に是非ご活用くださいませ。



事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター