木製雑貨へお店のロゴを自分で焼印ができる!電気式セット

Wood雑貨完成後にお店のロゴを入れる為に焼印電気式セットをオーダーいただきました『Alohi』様のすてきな加工のお写真です!

すてきなハワイアンテイストの雑貨に、かわいい焼印がきれいにはいっていますね!!

Alohi様の焼印電気式セットでの焼印加工の画像

お問い合わせや焼印のデザインの打ち合わせは、公式LINEアカウントのオンラインチャットでさせていただきました。

木製品への焼印デザインでは、加工機材やデザインサイズで仕上がりを予想して線の太さなど調整しご提案をさせていただいております。

Alohi様の焼印電気式セットでの焼印加工の画像

Alohi様よりうれしいお声もいただいております!

 『最初から最後まで丁寧にサポートしていただけます。安心できるショップです。』

Alohi様の導入事例は近日中にアップさせていただきます!

Alohi様の焼印電気式セットでの焼印加工の画像

導入いただきました商品は、焼印(真鍮製)電気式セット

家庭用のコンセントで届いてすぐに焼印がご利用いただけます。余熱の時間は10分程度で、連続の焼印加工も可能です。

木製品だけではなく、革や紙などへのロゴ入れでもご利用いただけます。最近では、あたためずに氷への刻印や、シーリングスタンプなどでもご利用いただくことも増えております!

オリジナル焼印のご相談はお気軽にお声がけくださいませ!

 


事例紹介 / 木材
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター