自分仕様の焼印・刻印で簡単ネットオーダーができる!

オリジナルの焼印/刻印をつくりたいけど、加工道具・機械が違うので・・・ご安心ください!焼印本舗のオリジナル焼印製作では、細かいご要望にあわせてお作りいたします。仕様の変更に伴う追加費用はございません。簡単ですが、焼印/刻印の仕様についてご説明させていただきます。

焼印・刻印の仕様の画像

焼印機、箔押し機などいろいろな機種があります。焼印本舗のオリジナル焼印製作では、お持ちの機材に取り付けれる仕様でお作りいたします。焼印/刻印には、無料で棒ネジとナットがつきます。

※TOAUTO ZONESUN Jvedoなどの機械は機種により取り付け穴の径に違いがあります。機械の取り付け穴・軸穴の測り方がわからない場合には必ずご相談ください。

Kingsleyの機械のように、文字スロットが深い構造の場合には焼印/刻印の土台の高さを上げての製作が必要です。

耐熱性の両面テープ(ボンディングテープ)での取付の場合には、焼印/刻印の重さを軽くするために、厚みを薄くして製作がおすすめです。

いつも使っている機械の仕様にあわせてのご注文の際には、事前のお問い合わせやデータのご入稿の際にご指示をお願いいたします。

機材や製品にあわせての、自分仕様のスタイルが決まると2回目以降のオーダーの際には、お客様の製作カルテより、あなた仕様のスタイルにてより簡単にご注文いただけます。デザインによって金属の種類を変えてのご依頼、加工の種類にあわせての仕様のご指定など、サイズ別の定額ですが細かいご要望にお応えさせていただきます!


オリジナル焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター