ノベルティ・オリジナルグッズを自社でロゴ入れ!オリジナル焼印セット

お祭りで使う木札や、温泉地で使われる湯めぐりの木製手形などへの焼印でのご利用いただくことがあります。ロゴ入りのノベルティグッズを外注に依頼せずに、自分でロゴ焼印をすることができるオリジナルの焼印セットがあります!

木札用の焼印デザインと焼印

木札、製品サイズにあわせた大きさで、定額でのオーダーメイドです。ご予算にあわせて加工道具や焼印の金属などをお選びいただけます。

焼印デザインの作成や大きさなどのご相談、お問い合わせはお気軽にお声がけください!

DIYで作成した木札

先日、熊本県立熊本農業高等学校さまと、オンライン会議で焼印の打ち合わせをさせていただきました。爽やかな先生と、フレッシュな高校3年生の野球部の部長の3人での打ち合わせでした。その様子を学校のHPでご紹介いただいております!

焼印の打ち合わせをオンライン会議でしている画像

Google Meet でのオンライン会議、焼印の打ち合わせを楽しくさせていただきました!本来は、もっとたくさんの生徒さんも打ち合わせに入る予定でしたが、夏休みのため、寮から実家に帰省されていたそうです!部長を中心にしっかり打ち合わせ終わりました。

8月26日の学校のイベントで提供されるサンドイッチへの焼印です。どのような仕上がりになるのか、楽しみです♪


オリジナル焼印 / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート