バンズにロゴや文字を焼印でいれることができる!オリジナル焼印

本と人をつなぐカフェで提供されているミニバーガーにかわいいロゴ焼印がステキ!! 

本を読みながら片手で食べられる直径6㎝程のミニバーガーが人気です!

𝗟𝗔𝗠𝗣 𝗟𝗜𝗚𝗛𝗧 𝗕𝗢𝗢𝗞𝗦 𝗛𝗢𝗧𝗘𝗟 𝗻𝗮𝗴𝗼𝘆𝗮様のバンズへの焼印加工の画像

𝗟𝗔𝗠𝗣 𝗟𝗜𝗚𝗛𝗧 𝗕𝗢𝗢𝗞𝗦 𝗛𝗢𝗧𝗘𝗟 𝗻𝗮𝗴𝗼𝘆𝗮様のバンズへのロゴ焼印

ミニバンズにかわいいロゴがきれいに焼印されています。

「パンやバンズに焼印をしてみたい!」
と思っているあなた、オリジナル焼印があれば、手軽にパンに焼印加工ができるようになります。

お店のロゴやキャラクターなど、ご希望のデザインでオリジナル焼印を製作

革製品や木製品などへの焼印の仕様よりも、少し彫りの高さを上げてお作りしております。焼印の土台部分がつかないように、デザインのキワでカットしているキワ切りという仕上げ。

彫りの高さの調整やキワ切り仕上げをしても、追加費用などはかかりません! オーダーいただく際や事前のお問い合わせの際に、何に焼き印をされるのかを教えてください。失敗しにくく使いやすい仕様にてご提案させていただきます。簡単・便利にロゴ焼印ができるように、あなただけのオリジナル焼印をお作りさせていただきます!


パン・バンズ
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート