木材・木製品に自分の手でロゴ焼印が押せる!オリジナル焼印

いつもすてきな作品へのロゴ入れでご利用いただいておりますLa tua luce/ラトゥア ルーチェ 様の新作商品。ワンポイントのロゴサイズですが、とってもきれいに焼印おされています!

La tua luce/ラトゥア ルーチェ 様の木製キーホルダーへのロゴ焼印の画像

焼印サイズ・大きさが2センチ以内ではじめての方には、お試し焼印セットでの導入がおすすめです。

お試しといっても焼印自体は通常のものと全く同じで、サイズの制限があるだけ。2cm×2cmの正方形の中に納まるサイズであれば、お店のロゴやキャラクターなど、ご希望のデザインで製作させていただきます。

木材へのロゴ焼印のまとめ画像

革や食べ物への焼印のご利用も多いですが、やっぱり木材への焼印が一番よくご利用いただいております。

木材・木製品へのおすすめは、焼印(真鍮製)です。真鍮はステンレスに比べて柔らかい金属になるので、焼印製作の期間も短くコストも安くなります。耐久性や耐熱性はステンレスに劣りますが、一般的な使用であれば真鍮製の焼印でも破損や変形することはめったにございません。炭火やガスバーナーなど火力の強いもので温めたり、木材に叩いて刻印を入れたりすることがなければ、真鍮製の焼印でしっかり木材に焼印加工が可能です。

 


事例紹介 / 木材
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター