はじめてのオリジナル焼印オーダー悩む前にご相談ください!

今日も、革製品、木製品、食べ物などへの焼印のお問い合わせをたくさんいただきました。中には、メロンへの焼印についてのご相談もあり、多種多様な素材のお問い合わせがあるので、いまだかつて店長おかどめも加工したことがないモノもまだまだいっぱいあるのです。

お客様から教えていただくことも多く、知れば知るほど奥が深い焼印の世界です。

焼印オリジナル制作の画像

細かいタッチの似顔絵や、キャラクター、QRコードなどご希望のデザインでオリジナル焼印が作れます!

どこまで細かいデザインを焼印として反映できるかは、デザインチェックの際に厳しい目でチェックさせていただきます。焼印の大きさ、何に焼印をされるかなどご要望にあわせて、使いやすい・押しやすい焼印をご提供できるように心がけております。

オリジナル焼印の画像


ロゴ入れの仕上がりはエンボス(浮き彫りにする加工)でも、デボス(文字や絵柄を凹ませて陰影をつける加工)でも制作ができます!

革、木製品、食べ物へはデボス加工、アイス用刻印やシーリングスタンプなどは、エンボス加工の仕様がおすすめです。

焼印・刻印デザインのデータ作成のサポートも追加費用なしでご案内させていただきます。まずは、オリジナルの焼印・刻印でどんなことをされたいのかを教えてください。はじめての焼印オーダーやお急ぎのご依頼などにも迅速・丁寧にご対応させていただきます。

 

 


デザイン / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター