ケーキの箱に自分でロゴをいれることができる!

オリジナルの焼印を使ったロゴ入れでは、革や木、食品だけではなく紙の素材にも焼印を押すことができます!お届けさせていただいたばかりの、焼印で早速試し押しされている素敵なお客様の焼印のご紹介をさせていただきます!

いちご工舎様のケーキの箱に焼印を押している画像

いちご工舎様は、2023年の1月28日からなごみの里山都で苺タルトの数量限定での製造販売をされるそうです!(土日祝のみの販売、各日数量限定)

焼印本舗のお店と同じ、兵庫県ですが車で1時間半ぐらいはかかる距離です。兵庫も上は日本海、下は瀬戸内海、面積もかなり大きい県なのです!


ケーキの箱の素材は、 EF(表側/内側:未晒クラフト) 約1.5mm厚
導入していただきました商品は、焼印(真鍮製)電気式セット。焼印の大きは、たて50mmよこ40mm

試し押しのご紹介記事⇒撥水・防水処理された段ボールに焼印は押せる?

オリジナル焼印の導入前に、ロゴの仕上がり具合を実際の素材でご確認いただけます。ロゴを入れる素材や製品をお送りいただけましたら、ご希望の加工をさせていただきサンプルはご返送させていただきます。お手元でロゴの入り具合などをチェックしていただけます!無料試し押しモニター

天気予報通りで、どんどん冷え込んでまいりました。空気も乾燥しているので火の元にもご注意ください!良い週末をお過ごしくださいませ!


 


その他の素材 / 事例紹介 / 電気式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター