焼印・刻印をオリジナルのデザインで作るなら焼印本舗にお任せください!

焼印本舗のオーダー焼印は、どんなに細かいデザインでも作ることができます!そして、ご希望のサイズ1mm単位でご指示いただけます。焼印の土台や彫りの高さなど、お客様のご要望にはできる限りお応えさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ!

お持ちの機材にあわせた仕様でも製作いたします。現在使用している機材・加工道具のメーカー・型番などをお知らせください。また、型番など不明な場合には、お写真やサイズ・仕様がわかるようなご指示だけでもOK!

焼印本舗のオーダーメイド焼印(金型)は、丁寧なヒアリングにより、細かい仕様での製作も実現します。特別な仕様の製作でも短納期・定額なので新規のプロジェクトや、今ある焼印の作り替えなどで多くの企業様に導入していただいております。

立体の形をしているお菓子に角度をつけた金型が作りたい…
煎餅にロゴを入れる自動焼印機に取り付けれる仕様で作りたい…
店舗の壁に焼印をするための大きなサイズの焼印を作りたい…
バンズの形状に合わせて焼き目がきれいに入る仕様で作りたい…
名入れ用の焼印アルファベットを持っている機材で使える仕様で欲しい…
現在使っている焼印と同じ仕様で作りたい…

焼印本舗のオリジナルの焼印製作では、サイズ別の定額にてご提供させていただいております。通常仕様の焼印と同様に、オーダーメイドの焼印(特別仕様)もリーズナブルな製作代金にてご利用いただけるよう努めさせていただきます!

一度、ご利用いただきました多くの企業様が定期的に追加製作のご依頼をいただいております。 デザインの違う焼印(特別仕様)などを、お使いのご担当者様、お見積り・ご相談だけでもOK!納得・ご安心いただけるサービスで特別仕様の金属加工でサポートさせていただきます。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

オーダー焼印・定額オーダーメイドでここまでできる!

特別仕様の刻印製作も焼印本舗にお任せください!

金属の切削・加工のプロ?大事なのはあきらめない気持ち!


オリジナル焼印 / 焼印について / 焼印(真鍮製)
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート