金属の切削・加工のプロ?大事なのはあきらめない気持ち!

『焼印のプロにお任せします!』オーダー焼印のデザインの打ち合わせの際にいただきましたお言葉。とても乗せられやすい店長おかどめ、すぐに良い気分になってがぜんヤル気が湧いてきます。そうです、とても単純なタイプの人間です。 『こんなことがやってみたい!』という、ご相談から特別仕様の焼印と治具を作らせていただきました!ご依頼の際には専門的な知識や設計図は必要ありません。どんな素材・製品にロゴを入れるのかがわかればOK。 特別仕様のオリジナルの加工道具づくりはお客様の協力も必要です! 通常のオーダー焼印などの製作納期は、おおよそ10日程度。名入れの真鍮文字の製作納期でも2週間程度です。特別仕様・別注での金属加工・製作の場合、やってみないとわからない部分もありますのでイレギュラーが発生しやすいのです。そのため、納期をハッキリとお伝えすることができません。 両端の径が違うくびれた形状の柄にピンポイントでロゴを焼印出来る! 今回のご依頼は、なかなかの手ごわいものでした・・・径が一定の素材の場合、それほどシビアではないのですが、とっても繊細な加工が必要でした!技術もそうですが、最後はあきらめない気持ちで仕上げた感じです。 トライ&エラー、試行錯誤の連続でしたが、無事納品できると最高に気持ちが良い!納品というのは、お客様が使用して問題が無いという所がゴール。 名入れサービスで使用する特注の2行用の受け皿(文字スロット) 『こういう使い方がしたい!』ダメでもともと、まずはご要望をお聞かせください!ホームページには、掲載していない特注・別注の金属加工もできる限りご対応させていただきます。 大量生産ではない、一点ものの金属加工で、あなただけのオリジナルの加工道具をお作りいたします! 祝杯は、グアバジュースで・・・ 自分へのご褒美は、ジュース。。。飲めたらお酒とかでグイっとやるのですが。夏はやっぱり、これ!グアバ。カルディみたいなお店で売ってる海外の飲み物が大好き。成城石井とか、こっち系のお店を見つければ必ず珍しい飲み物をあさります。 特別仕様のオーダー焼印・刻印製作も焼印本舗にお任せください。金属の種類、コスト、納期など細かいご要望に合わせたご提案を迅速にさせていただきます!特注仕様の製作で一番楽しんでいるのは、私かもしれません・・・

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート