LINEで焼印オーダーが簡単にできる!?

焼印本舗のLINEの公式アカウントで友だち登録していただけましたら、オンラインチャット、フリーコールなどいつものLINEから、簡単にお問い合わせから焼印オーダーまでができてしまいます。はじめての焼印や名入れサービス導入の際のわからないことや、お見積りのこと、デザインのご相談など、聞きたい時にすぐ聞ける!LINEのオンラインチャットがおすすめです! 肉バル暴れ牛 新宿三丁目店様に導入いただきました! 焼印加工してみたいデザインをスマホの画像から、ポンっと送るだけの簡単データ入稿。加工道具のおすすめなども、お客様の用途にあわせてご提案させていただきますので、こちらからも、オンラインチャットで、お客様に質問をたくさんするかと思います。導入後に無理なく焼印加工、ロゴ入れや名入れ加工をしていただけるように、事前のヒアリングには時間をかけてご提案するようにしています! オリジナル焼印では、お客様のデザインから作りますので、ご希望のデザインとサイズで、加工する素材にあわせたデータチェックも、できる限りお客様のご要望にお応えできるようにご案内させていただきます。焼きつぶれなどしないよう、仕上がり重視のデザインデータチェックをいたしますので、まずは、友だち登録をしていただき、チャットでデザインをお送りください!!

焼印本舗のLine@の友だち追加方法

QRコードから追加する
スマートフォンのQRコードリーダー、 もしくはLINEアプリ内のQRコードリーダーで
以下のQRコードを読み取り、友だち追加してください。
友だち追加ボタンを押す ※スマートフォンから見ている方のみ 下記のボタンを押して友だち追加してください。 友だち追加
ID検索をして追加する
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。
@eoy6441l

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート