特別仕様の刻印製作も焼印本舗にお任せください!

今日のご紹介は、いつもと違う使われ方の刻印です!ブリキへの型押し加工で使用する凹凸の特注仕様になります。素材はステンレス製。 凸と凹のスタンプも正確につくることができます!ご希望のサイズで! プレス機にセットするとこんなにきれいにブリキにデザインの型押し加工がはいります! 入稿データはいつも通り、白黒のデータをご入稿ください!画像からでも製作OK! お持ちの機械にあわせて使いやすい仕様にてお作りいたします! 焼印や名入れ用の真鍮文字以外でも、オーダー承っております。金属切削加工でつくるオリジナル刻印製作も焼印本舗にお任せください!大きさや厚みも用途にあわせてご提案をさせていただきます。

金属を削ったネームプレートなどの製作実績もありますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!先日、キャンピングカーに取り付ける大型のネームプレートのご依頼もありました。ホームページに掲載している規格内の商品以外でのご相談は、メールやお電話、LINEのチャットなどからお問い合わせいただけます。 難しいご依頼をいただくたびに、店長おかどめも成長いたしますので、どしどしお問い合わせください。作れない場合もございますのであしからず・・・

 


型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート