オリジナル焼印で、めちゃかわ。焼印入りのパンがお店の人気ナンバーワン!

パンに猫ちゃんフェイスのシンプルなデザインで焼印をオーダーいただきました『たい焼き なみへい』さまから、とってもキュートなお写真いただきましたので早速ご紹介させていただきます!

たいやきなみへいのコッペにゃんの画像

 『たいやき なみへい』さまのコッペにゃんの焼印がかわいい~

猫ちゃんフェイスのコッペパン。オリジナル焼印で無添加なかわゆさ。 ⁡通販で、にゃうオンセール。コッペにゃん、1番人気です

ロゴ焼印を押すひと手間は増えますが、SNSなど口コミの宣伝効果も期待できます。お店のPRにオリジナルの焼印を導入されているパン屋さん、続々増えています。パンにも、いろいろな種類やカタチがあるので、事前のご相談、打ち合わせの際にどのような種類のパンに焼印されるのかなども、あわせてご指示をお願い致します。焼印のデザインや加工道具をお客様にあわせたご提案をさせていただきます! パンへの焼印の一言メモ。食パンは耳の方が焼印は綺麗にはいります!あんぱんやクリームパンのような表面の皮がやわらかいパンへの焼印は難しい・・・

たいやきなみへいのコッペにゃんの画像

 パンへのロゴ入れ、電気式焼印セットで導入いただきました! 食べると、かわいい猫ちゃんのお顔も消えちゃいますが、お店でこうして大量に並んでいると、ついつい手にとってしまう愛らしさのコッペにゃんです。パンの耳じゃなく、ちゃんと猫耳もパンのカタチで再現されています~猫好きにはたまりませんね。 たい焼き なみへい

【住所】神奈川県鎌倉市長谷1-8-10 【TEL】0467-24-7900 江ノ島電鉄 由比ヶ浜駅・長谷駅近く 文学館入口

近日中に導入事例でも詳しくご紹介させていただきます!焼印オーダーいただきありがとうございました!!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

 食パンにきれいなロゴ焼印をおすことができる電気式セット!

食パンに家紋の焼き印をいれる!直火がじゅ~っと綺麗な仕上がり!

パンにもかわいいロゴが入ります!パンの焼印を簡単オーダーするには?

 


パン・バンズ
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート