食パンにきれいなロゴ焼印をおすことができる電気式セット!

パンへの焼印なら焼印本舗におまかせください!食品への焼印加工の食材でいいますと、食パンへのご利用が一番です。食パンの耳部分への焼印はわりと細かいデザインでも反映しやすく、近年の高級食パンブームもあってのことだと思います。

ロゴがあってもなくても、味に変わりはないのですが、アイキャッチ、見た目のインパクトやかわいさが違います。焼印するひと手間の効果は導入していただければ実感していただけるかと思います!

食パンに焼印している画像

 電気式セットのロゴ焼印で導入いただいております!KONA TAKARAZUKA様 焼き印を押している様子は、こちらのインスタグラムの投稿よりご覧いただけます!

この投稿をInstagramで見る

KONA TAKARAZUKA(@kona.tkz)がシェアした投稿

 

「実際に使うパンで焼印の仕上がりを見てみたい?」焼き印を自分でする時に、誰もが気になるポイント。焼印本舗では、このようなご依頼にもお応えさせていただきます!パンや焼き印してみたい素材を送っていただくだけ!(送料はご負担ください。)やってみたい加工道具で無料で試し押しをさせていただきます。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

 食パンへのオリジナル焼印が人気の期間限定コラボメニュー!

オリジナル焼印入りの限定食パンで応援しよう!火の国サラマンダーズ頑張れ~

やわらかい高級食パンに綺麗にロゴ焼印が入りました!

 


パン・バンズ
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート