無料でお試し!試し押しモニターがおすすめ!箔押し・型押し・焼印加工

ロゴ入れや名入れ加工を導入する前に、無料の試し押しサービスがおすすめです。焼印本舗で商品を導入していただいているお客様の多くの方が『自社の商品にちゃんと利用できるのだろうか?』という不安を、試し押しで解消してから導入いただいております! ロゴ入れ・名入れしてみたい素材のサンプルを送るだけ!無料の試し押しサービス 焼印・型押し・箔押し加工など、ご希望の種類の加工をお客様の素材で試し押しをさせていただきます。導入予定の加工機材や、焼印の金属などのご指示も可能です。※試し押しの加工のテストで使用する焼印/刻印や真鍮文字は弊社保有のデザインとなります。 ご購入前に実際の素材にロゴ入れ・名入れの仕上がりをご確認いただけます! 焼印・型押し・箔押しの加工の中でも、特に試し押しでご利用いただきたい加工が箔押しになります。素材により、定着する箔の種類があること。また、素材により、箔が定着しないものなどもございますので、箔押し加工の導入をご検討の場合には試し押しサービスがおすすめです。 テスト完了後には、素材はお客さまにご返送させていただきます。お手元で実際に加工した仕上がりをご確認していただけます!百聞は一見に如かず!箔の定着具合などは、手で触って確認も大事です。

試し押し無料モニター承ります。

せっかくご注文頂いたのに、自社の商品に利用できなかった!なんていうのはとても残念です。ですので、しっかり希望することができるかどうかを事前に試して頂いた方が無駄なコストをかけずに済みます。自社商品への試し押しの結果をご確認後に、導入するかどうかの最終判断をして頂ければと思っております。
弊社は兵庫県伊丹市にあるため、近隣の地域からであれば直接店舗の方へお越しいただき、お手持ちの素材への焼印や箔押しをお試しいただけるのですが、遠方の方の場合はなかなかご来店頂くということができません。 また、お客様から関東近郊で弊社にて販売中のホットスタンプ(箔押し機)や真鍮文字アルファベットを直接試せる場所はありませんか?というご質問もいただきますが、そういった場所は今のところございません。 ですので、ご希望の方には弊社あてにサンプル素材をご郵送頂けましたら、こちらでそのサンプル品へ箔押しや焼印ができるかをお試し致します。試し押しをする素材についても、特に制限はありませんので、この素材ってどうなんだろうというものでも一度お送り下さい。焼印や箔押、刻印ができるか弊社にてお試しさせて頂きます。 試し押し無料モニターご依頼フォームはコチラ https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/free_trial/post-7549.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-7018.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/free_trial/post-6251.html

店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター