パンにもかわいいロゴが入ります!パンの焼印を簡単オーダーするには?

ロゴ入りのパンで、人気のパン屋さんに!

パンに焼き目でキャラクターをいれることができる焼印セット ロゴやメッセージをパンに焼印を、押すひと手間で見た目の印象がかなり違ってきます。お店んのキャラクターなど、細かいデザインで焼印は作れます。今日はパンに焼印を押してみたいと、お考えの方に失敗しない、簡単にできるオーダーのやり方についてご紹介いたします。

ベーカリーコネルさまのとってもキュートなロゴ焼印入りの食パン

デザインをご用意ください!

焼印本舗のオリジナル焼印はサイズ別の定額でお作りいただけます。まずは、焼印してみたいデザインをご用意ください。各種お問い合わせの窓口より、データを先にお送りいただければ事前に製作イメージをご用意させていただきます!

 

パンの種類を教えてください!
次に、ご利用予定のパンの種類を教えてください。コッペパン、食パン、あんぱん、米粉パン、ベーグル、ハンバーガーのバンズなど、具体的な種類を教えていただければより焼印がしやすいような製作をさせていただきます。可能であれば、お写真を添えていただければ助かります!
ご希望の加工道具をお選びください!

デザインと加工するパンの種類がわかれば、後は、どのように焼印をするかだけです。電気式と直火式といった加熱方法が違うセットがありますので、設備・環境にあわせてお選びいただけます。 オープン前に行列ができるほどの人気店、ベーカリーコネルさまのパンに焼印しているインスタの投稿になります。

 

この投稿をInstagramで見る

BAKERY CONERU(@bakery_coneru_2018)がシェアした投稿 -

 

 旨カツさまの、人気のカツサンドにもアツいメッセージが入っています! パンへのロゴ焼印でたくさんのお声をいただいております。

ロゴの焼印を入れたパンが好評で 1番売れる看板商品になりました!
焼印あるかないかで全然違います!念願の焼印、かなり嬉しいです。
1周年の記念にオリジナルの焼印でトーストにワンポイントのロゴを!
想像以上の精密度でクオリティーが高く驚きました。
生食パンにお店のロゴを焼印でいれる!
SNS映え♪焼印入りのホットサンドで応援も熱くなる!


焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート