焼印本舗をご紹介いただきありがとうございます!フォロー大歓迎!

空を見上げれば「ほぼ皆既」の部分月食が、兵庫県でも見ることができました!学生時代は算数と理科が苦手だったので、月食が何なのかはまったくわかりません。なんでも89年ぶりで、次は65年後の2086年らしいです。そうなれば、この「ほぼ皆既」の月食は私の人生では見納めとなります。ニュースになっていたので、チラっと冥途の土産に見ておきました。 天文学のことはわかりませんが、とにかく時間が過ぎるのが速い。。。もう週末、あっという間に金曜日がきてしまいました!おかげさまで、多くのご依頼・オーダーをいただき忙しくさせていただいております。 焼印本舗では、ホームページ内にあるこの店長ブログの他にも、SNSの活動をひっそりとさせていただいております。公式YouTubeの「焼印チャンネル」やインスタグラム、Facebook、そしてたまにTwitterです。 導入していただきましたお客様が、焼印本舗をご紹介していただいているという嬉しい事実を後から知るという事も多発しております。遅ればせながらの、フォローや、時間が空いているのに急にコメントするなど、自由にさせていただいているのでお許しくださいませ! インスタグラムのリール?ストーリー?どんどん新しくなるSNSの仕組みについていくのがやっとです。いつもどら焼きへのロゴ焼印でオーダーいただいております「高月堂221」さまのご紹介からスタートです! 動画がとっても美しい!私もこんな風な動画を撮ってみたい・・・ホットスタンプでリボンに箔押し加工です!
美味しい豚は「よっとん」で!たまにですが私もお取り寄せさせていただいております!豚まんへのかわいい焼印でオーダーいただきました!
廃材を活かしたオリジナル製品づくりでオーダーいただきました!
焼印している動画も撮影せねばとは思っているのですが、なかなかどうして止まったままです・・・お客様の素敵な動画を見て刺激をもらいましたので、ぼちぼち頑張って撮影してまいります!動画の編集が苦手・・・ 🔽ブログでは加工のコツや使い方を発信中 「焼印ってそういうことだったのかブログ」毎日更新しています! 🔽Line公式アカウントで簡単に問い合わせができます 友だち追加:https://lin.ee/zKptkGU 🔽Twitterでも発信しています https://twitter.com/okajapan99 🔽フォロー大歓迎です インスタグラム:https://www.instagram.com/kawa2han/ Facebook: https://www.facebook.com/leathertools/ https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-12654.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/post-12482.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0006/introduction_example/tencyou_blog_two_year.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート