愛知県清須市の『信長屋総本家』さまの食パンへの焼印!のご紹介になります。ご担当者さまとは、リモートではありますが、密に連絡をとりながら、焼印デザインのご相談をさせていただきました。
主に、使用している通信手段は、LINE。データ入稿から、データのご確認まで、お客様はスマートフォンだけで焼き印オーダーをしていただけます。やわらかいパンに、信長さまの家紋の焼き印をいれるという、課題でしたが、二個目にして、とっても綺麗な仕上がりのゴールに到達しました。
家紋などのデザインは、隙間の狭い絵柄が多く、オリジナルのデザインでは、パンなどに限らず焼きにじみが起きやすくデザインの再現性がかなり低くなりがちです。 ゴールと言ってしまいましたが、信長さまの家紋のデザイン、少し細かい箇所は焼きつぶれてしまっております。
高級食パンに一つずつ丁寧に焼き印を手押しされています! 焼き印を押すという作業がひと手間増えてしまいますが、ロゴが入るとインパクトが違います。この一手間に時間と労力をかけていただくだけで、期待以上の効果がでることもあります。
特にメディアなどに取り上げられやすくなったり、インスタグラムでの投稿などでの口コミ宣伝の効果など。お店の看板メニューの商品やキャンペーン商品に、オリジナルの焼印を導入されているパン屋さんも増えております!
多少の焼きムラも焼印ならではの味わいです!ガッツリ焼印で盛り上げていきましょう!
食パン専門店【尾張 清洲 信長屋総本家】
明治10年創業名古屋円頓寺 和菓子屋『藤鎌 松露堂』五代目店主監修
日本人の口に合う和菓子食材をふんだんに使用した《極上 食パン》
住所:愛知県清須市西田中城下20-1
Tel:052-908-4577
定休日:月曜日
全国の食パン専門店のオリジナル焼印の製作をさせていただいております。パンに焼印するなら焼印本舗!っともうすぐ豪語できそうな感じと勝手に思っております。
ご依頼の数だけ、またひとつ力がついたような気になります。作るだけでなく、その後が大切!やっぱり、ご依頼いただいたお客様に喜んでもらえてなんぼの商売です! まだ朝晩は冷えますが、風邪などひかずに3月もがんばっていきましょう!