どのような素材に焼印をしますか?失敗しないオーダー焼印の作り方!

もうすぐオリンピックが開催されますね!店長おかどめのデスクの目の前に貼ってあるカレンダーには、19日が海の日で祝日になっていますが、五輪開催で祝日移動になっているみたい。

かなり前に知ってそんなことあるんやなぁ~とぼんやりしていたのですが・・・カレンダーの赤い字には注意が必要ですね!祝日のはずだった19日の月曜日も朝からばっちり、ご来店予定が埋まっております。

本日いただいたお電話でのお問い合わせの一件は、先日アップした記事での反響がきっかけでご連絡いただきました!毎日、コツコツ書いていると、今日のお問い合わせのように見てくれている方もいるんだなぁ~と嬉しくなってしまった店長おかどめです。

 この店長ブログでは、試し押しでご依頼いただくいろいろな素材への加工がメインになっています。ロゴ入れ、名入れをご検討されている方にリアルな加工の仕上がりや使い方などの参考に少しでもなればと書き連ねております!

ウレタン系素材へのロゴ入れをご検討されているというお問い合わせの内容でしたので、この記事が目に止まってくれたのだと思います。同じ名称の素材であっても、原料や状態が違うものがほとんどなので、お時間がある場合には、やはり試し押しのサービスをご利用していただくことをおすすめさせていただきました!

うまかもん特製手作り『だし巻き玉子』にはロゴ焼印がバッチリはいっています! 『たまごに焼印をしてみたい!』というようなお問い合わせが多いのですが、『たまご』を使った料理にもかなりのバリエーションがあります。だし巻き、ゆでたまごなど。

調理されている食材の状態によっても、焼印の再現性(焼き目)にはかなりの違いがあります。たまごだけでなく、パンや革、木材などもそうなんです。 お問い合わせの際には、オリジナルで製作予定のデザイン(決まっていれば製作予定のサイズ)と素材についてできる限り詳しく教えてください!

素材のお写真などがあるとよりよいご提案をさせていただくことができます!! 焼印本舗のオーダー焼印で加工をされるのはお客様です!オリジナルの焼印と加工道具をお届けした後はお客様が焼印をすることになります!!できる限り使いやすく失敗しない焼印をお届けできればと、デザインチェックや加工道具のご提案などをひとりひとりのお客様の用途にあわせてご案内しております。

オリジナルのロゴ焼印や名入れ用の真鍮文字などのオーダーメイドの商品は、使われてなんぼのアイテムなのです!当店の焼印を使ってひとりでも多くのお客様にお喜びいただけるように心がけています。

こんな素材に焼印考えてます!というご相談をいただければ、店長おかどめが焼印したことがある素材であれば、参考になりそうなお写真がのっている記事をご案内いたします。自分で書いた記事ですが、探すのに手間取ってしまうこともあります・・・百聞は一見に如かずという言葉もありますので、わたしの言葉よりかは信憑性が高いかもしれません!

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

ご購入後のご相談もお気軽にお声がけください!アフターフォローもばっちり!

【LINEで焼印】初めてでも安心!オンラインで焼印の相談ができる。

一人で悩まない!焼印や名入れサービスの相談はお気軽に!

 


事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート