【LINEで焼印】初めてでも安心!オンラインで焼印の相談ができる。

思い切って相談してみて良かったです!先日LINEで、お問い合わせいただきましたお客様からいただきましたお声です。知らない事やわからない事、ましてや焼印するのも、作るのも初めての場合は何から聞いていいのかもわからない!ですよね・・・

お問い合わせのメールでは書ききれない事でも、LINEのチャットなら思い出した時、思いついた事をその場でリアルタイムに聞くことができます!加工をする素材について、デザインの大きさについてなど、スマホにある写真ですぐに送ることができるのでとっても便利です。

手書きのデザインからでも、簡単にオーダーいただけます! ご購入前の相談は、もちろんですが、オンラインのご相談が一番役に立つのが焼印が到着してからなんです!実際に自分で加工をしてみたところ、思うような仕上がりにならない・・・なんていう時に、現状のお写真を送っていただければ、焼印のプロが解決の糸口を見つけます!

革に半田ごての電気式焼印、ちょっとしたコツで綺麗な仕上がりに!

焦げすぎた仕上がりの時には、霧吹きするだけでスッキリ仕上がります! 機械の使い方についても、つまずいた時にすぐご相談いただければと思います。な~んや、そんな事やったんや!という事がよくあるのです。

取り付け方が正しくできていないと熱電動が悪くなり加工がうまくできません。 できる限りホームページや毎日書いているブログで、誰でもできる簡単な加工についてご紹介しているのですが・・・

焼印や刻印、箔押しの加工の種類、それに加工する素材(革・木材・食品 etc...)使う道具によってもいろいろな組み合わせがあります。 焼印本舗の店長おかどめの個人のアカウントではなく、公式アカウントなのでご安心ください!スマホでご相談から注文まで簡単にご利用いただけます。まずは、ともだち登録をしてみてください!


こんな時どうする? / デザイン / 店長おかどめの日記 / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート