名入れ・ロゴ入れに困ったら??すぐにご相談ください!!

焼印本舗の店長おかどめです!今日も、しゃべりに喋った一日でした。新しい焼印オーダーのご依頼・ご相談も朝から、ドシドシいただいきました。外が明るいからわからなかったけど、気づけばもうこんな時間になっている・・・

長くお付き合いをさせていただいているお客様の特注3行スロットの写真です。ノートに名入れ加工で導入いただいているお客様なのですが、使っているなかでお困りごとがあったようでご相談をいただきました。

特別仕様の3行が一度に名入れできる文字スロット! オリジナル焼印や加工道具の製造・販売をさせていただいております焼印本舗ですが、納品したらそこで終わり!ということだとは思っておりません!!

届いて実際にご利用いただく中でしかわからない疑問やお困りごとも多いはず・・・そんな時には、すぐにお声がけしていただければと、いつも思っている店長おかどめです。

ホームページにのっている顔が怖いせいなのか、ご購入後のご相談はわりと少な目なのです。。。お困りごとにすべて解決できるということではございませんが、けっこう、すんなりスッキリ解決することも多いのが事実です!

ちょっとしたことなんで聞きにくいのかもしれませんが、今抱えているお悩みやお困り事があれば、メールでもお電話でもLINEでもお気軽にご連絡をいただければ幸いです!

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

焼印の温度が下がってしまうのは、なぜ??電気式セット

合皮(合成皮革/ごうひ)の型押しのやり方について、どの道具で加工できますか?

 

 


こんな時どうする? / 店長おかどめの日記 / 箔押し加工で困った
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター