一人で悩まない!焼印や名入れサービスの相談はお気軽に!

ご来店でのご相談は金曜日にお越しください!オリジナル焼印や名入れサービス導入などをご検討されているなら、わからない事や不安な事を店舗で直接ご相談いただけます。

期間限定の金髪の店長岡留に会えるのもあとわずかです。 メールやお電話でのお問い合わせでは解決できないお悩みも、その場で解決いたします。ご来店のご予約は事前に専用のお申込みフォームより登録するだけ!費用などは一切かかりませんのでお気軽にご利用ください。

ご来店の際にお持ちいただく素材で試し押しもできる! 本日は西宮市より、名入れサービスの導入をご検討されているお客様がご来店いただきました。実際に使っている革の素材をお持ちいただき、ホットスタンプを使った名入れ加工を体験いただきました!

「自分で箔押し加工ができるかどうか不安だったので・・・」百聞は一見に如かず!実際に機械をさわっていただき加工の仕上がりをご確認いただけます! 名入れで使う文字サイズを決める参考になりますので、実際に使う素材での試し押しが便利です。

文字のデザインや内訳などについても、ご要望をその場で伺いながらご説明いたします。 ご購入前のご相談だけではなく、事業や新しい企画・開発などに関する内容でも大丈夫!一緒にものづくりするのが一番楽しい!!

帆布生地への焼き印のご相談 電話やメールでのお問い合わせで焼印の仕上がりが予想できない素材では実際にやってみるのが一番の成功の秘訣!失敗しながら理想の仕上がりに近づけていきます。

傘の柄に焼印加工のご相談 新しい仕様の焼印製作では、お客様はもちろん、私たちにとっても成長できるので貴重な経験を積ませていただいてます!そして、お客様からいろいろな事を教えていただくことも多いです!

この写真の大西さんは、コーヒーだけでも飲みに来てくれるぐらいの関係です!!最近見ないから淋しいですが・・・忙しそうなのは知っているので声はかけないでおきます!

パスポートケースへのロゴの箔押しのご相談 難しいデザインでの加工をご一緒することもあります!『自分でする加工なので困った時にすぐに頼れるのがいい!』箔押しの加工など素材によって難易度が変わります。3人寄れば文殊の知恵ではないですが、一人で悩む前にご相談ください!! 遠方の方は、テレビ電話でもOKなので、お気軽にどうぞ!


店長おかどめの日記 / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 店長 岡留祐介
焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート