こんな事がしてみたい?オリジナル焼印で新サービスをはじめよう!

焼印本舗では、毎週金曜日にご来店いただける日とさせていただいております。コロナウィルス感染拡大の中ですが、受け入れるお店がわとしても換気やマスク着用などできる限り気をつけてのご対応をさせていただいております。ここ一年でマスク着用は当たり前になっておりますが、湿度たっぷりのこの時期、お話しに夢中になっていると汗が止まらない・・・

寒がりの暑がりの店長おかどめ、汗っかきなんです。それでも、マスクは外せない・・・

百聞は一見に如かず!さわってみるとわかることも多いですよ! 昨日は、紙への箔押し加工での導入をご検討のお客様に、実際にホットスタンプTW350を使って箔押し加工を体験していただきました。ホームページだけではわからない、使用感などは実際に触っていただくのが一番です!

ロゴ入れ、名入れ加工自体がはじめての経験の方ばかりなのですが、10分もすれば店長岡留と変らない加工の仕上がりになります。『こういうことだったんですね!』『思っていたよりも、ホットスタンプって小さいんですね!』など、体験していただいた方にしかわからない気づきもあるようです。

真鍮文字アルファベットなども、ホームページでご案内させていただいている通常の仕様だけでなく、2行の加工ができるような仕様、ロゴと名入れの文字を一度に加工できる仕様、規格内サイズよりも大きい文字サイズでの仕様など、細かいご要望にもご対応させていただきます!

オリジナルの焼印・刻印のオーダーでも、特別な仕様での製作も承っております。金属を削ってあなたの特別なご要望にお応えしますので、お気軽にご相談くださいませ~ ご来店のご予約はコチラ



店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート