焼印本舗へご来店いただくお客様にお願いとお知らせです。

いつも焼印本舗のブログやホームページをご覧いただきました、誠にありがとうございます。店長おかどめより、ご来店いただくお客様にお伝えしたいことがあります。 ご来店される場合には、必ず事前のご予約をお願いいたします。事前のご予約無しの場合では、せっかくお越しいただいたのに、お客様と会えない事があります。それほど、出歩いているわけでは無いのですが・・・ お客様にご来店いただき、直接お話しをさせていただくのが大好きな店長おかどめです。重ね重ねのお願いになりますが、事前のご予約をお願いいたします! 焼印本舗の事務所でレクチャーを待つ店長おかどめ 偉そうな態度の写真をチョイスしてしまった・・・怒っているわけではありません。 事前のご予約の際には、見てみたい加工の種類やご利用予定の素材なども、教えていただければ万全の準備をしてご対応させていただきます。 新型コロナウィルス感染症対策で、ドアを開放、マスク着用などできる限りの対策を取っております! 店舗へのご来店はこのような方におすすめです。 『メールや電話でのやりとりだけでは不安・・・』 『ホットスタンプで加工ができるかを自分で確かめたい!』 『名入れの真鍮文字アルファベットセットの使い方のレクチャーを受けたい!』 ご予約フォーム(24 時間以内に返信致します) 遠方の方の場合は、試し押しサービスがおすすめです!ご購入前に素材をお送りいただければご希望の過去を無料にて試し押しさせていただきます! 無料試し押し押しのサービス はじめての焼印や箔押しの加工では、わからないことだらけだと思います!どんな些細なご相談でもOKなので、ご来店以外のお問い合わせ(電話・メール・LINEなど)お気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。さぁ、もっと自分でする加工を一人でも多くの方に楽しんでもらえるように、アツい6月もがんばってまいります!

どの焼印を選べばいいかわからない? / 入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート