すぐにはじめる焼印加工は電気式セットがおすすめ!

食品や木材、革などいろいろな素材に焼印が可能です!

ネットで簡単にオーダーでき届いてすぐに焼印加工ができる電気式焼印セット


温度調整機(パワーコントローラー)を使うことで、大まかな温度調整をしながらの加工も可能です!焦げやすい、焼き菓子や合皮などへの加工の際におすすめです!

電気式焼印セットとは?

簡単な準備ではじめる事ができるのが人気の電気式焼印で使う加熱道具です。 家庭用のコンセントに差し込むだけで革や木製品、食品などの素材に焼印加工ができます。

半田ごてはニクロム線ヒーターで急速に温度を上げることができる機械。 コンセントに差し込んですぐに、加熱が始まり約10分程度で予熱は完了(温度は約550℃) 急速に高温になる反面、一回の作業時間が長すぎる場合や、空焚きなどをしてしまうと故障してしまいます。

焼印加工を導入される多くの方が、簡単な準備で始める事ができる電気式焼印をお選びいただいております。

焼印電気式セットでできること

焼印(真鍮製)一つで革や食品、木材などいろいろな素材に焼印ができます。半田ゴテによる電気式焼印ですので、家庭用コンセントに差し込むだけで、手間いらずで安全・手軽に誰でも簡単に焼印ができます。 上記の写真はお客様から頂いた、焼印用半田ゴテで実際に焼印をした写真です。

 


電気式焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター