小ロット・多品種のロゴ入れ・名入れ加工を自社ではじめることができます!

オリジナル焼印や名入れ用の真鍮文字を使って、自社で箔押し(熱転写)加工もすることができます!

製品へのロゴ入れ、名入れだけじゃなく、資材(紙箱・紙袋)にも加工ができます!無地の資材よりも、ロゴが入っていると特別感があります!

はじめての、ロゴ入れ・名入れ加工で導入できる不安がある場合には、焼印本舗の無料のサービスをご利用くださいませ。ご来店のレクチャー、無料の試し押し、焼印レンタルなどの各種サービスをご用意しております!

まずは、お気軽にご相談くださいませ!!

導入前におすすめのサービス!試し押しで仕上がりを無料でチェック

弊社は兵庫県伊丹市にあるため、近隣の地域からであれば直接店舗の方へお越しいただき、お手持ちの素材への焼印や箔押しをお試しいただけるのですが、遠方の方の場合はなかなかご来店頂くということができません。

また、お客様から関東近郊で弊社にて販売中のホットスタンプ(箔押し機)や真鍮文字アルファベットを直接試せる場所はありませんか?というご質問もいただきますが、そういった場所は今のところございません。

ですので、ご希望の方には弊社あてにサンプル素材をご郵送頂けましたら、こちらでそのサンプル品へ箔押しや焼印ができるかをお試し致します。

試し押しをする素材についても、特に制限はありませんので、この素材ってどうなんだろうというものでも一度お送り下さい。焼印や箔押、刻印ができるか弊社にてお試しさせて頂きます。


焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター