パンにお店のロゴで焼印を自分でいれる!焼印セット

2023年7月7日オープン予定のパン屋さん「GIVER pain de daijiro」様に焼印導入いただきました。オープンまで1か月、楽しみです!!

GIVER pain de daijiro様のパンへの焼印加工の画像

お送りいただきました焼印画像は、市販のロールパンへの試し焼印。ロールパンは、皮が動きやすいため焼印するのがとても難しい種類です。麦の穂のデザインも再現できるぐらいの仕上がり、初めてとは思えない仕上がりです・・・

試し押し焼印の動画やオープンまでの様子など、インスタグラムでチェックできます。お店ののぼり旗も完成!!giver_pain_de_daijiro_official

 

 

食パンやパン、ハンバーガーのバンズ、ホットドッグへのロゴ焼印を導入していただいお客様よりたくさんお喜びのお声もいただいております!

焼印が可愛いと、お客様からも好評で当店で1番売れる看板商品になりました!

お客様からも好評いただきました。Instagramの投稿数はとても増えました。

『焼印を導入することで作業スタッフの負担もかなり減りました。』

焼印が入ってる事をSNSでも紹介してくれるようになりました。

パンへの焼印を導入していただきましたお客様の導入事例はこちら

パンへの焼印の効果の画像

設備・環境や調理のオペレーションにあわせた焼印セットで、作業効率アップがした!ロゴを焼印することで、SNSなどでの口コミ宣伝効果が拡がりやすくなりメディアなどにとりあげれらるように!

季節のイベントの限定ロゴや、特注の名前入りパンなどオリジナル焼印を使った新しいサービスを展開されているお店も増えています。

 


パン・バンズ / 事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター