映えるスポット妖怪ベンチとパンケーキへの焼印がかわいい~

兵庫県の福崎町にはたくさんの妖怪がいます!妖怪研究の父で知られている柳田國男さんの出身地にちなんでいるからのようです。学生時代の同級生が福崎町に住んでいたので、かなり前に行った記憶がありますがその際には妖怪はまだいませんでした。

福崎町のお店には、妖怪ベンチがおいてあるところが20か所もあります。妖怪と一緒にSNS映えする写真が撮れます。妖怪のタッチはかなりリアルなので、泣いてしまうお子さんたちもいるようです!!

そんな福崎町にある「こびとぱん 福崎店」さまにオリジナル焼印導入いただいております。パンケーキへの焼印は、一つ目小僧さんのかわいいデザインです。

こびとぱん 福崎店様のパンケーキへの焼印の画像パンケーキ専門店「こびとぱん 福崎店」さまのパンケーキへの焼印

ホームページのトップで流れている動画では、焼印を押しているところをみることができます!

📞0790-22-0074
不定休、10時~18時(売り切れ次第終了)
住所▶兵庫県神崎郡福崎町南田原2969-3
サラダ館福崎店(@saradakan_fukusaki)

パンケーキと焼印の相性は抜群です!スイーツ系、食べ物系の素材では、デザインの再現性はトップクラス。細かいデザインでの焼印オーダーも、焼く相手がパンケーキの場合、データチェックもほぼスルーでOKださせていただいております。

パンケーキへの焼印の加工道具は、電気式・直火式セットいずれの加工道具でもきれいにロゴがはいります!


ケーキ・パンケーキ / 食品
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター