パンに!竹に!合成ゴムに!肉まんに!枡に!いろいろ使えるオリジナル焼印

2023年も残すところ2週間あまりになってしまいました。年内の納品をご希望される場合には、なるべくおはやめのお声がけ、ご依頼をお願いいたします。

今日のお問い合わせの半分は、年内納品希望…新しいお客様から、いつものお客様まで、この時期には納期から先に聞かれることが多くなります!!

パンに!竹に!合成ゴムに!肉まんに!枡に!など、焼印のお問い合わせですが、焼印を押す素材はお客様によって違います。焼印をする素材、焼印デザインなど、じっくりご要望をヒアリングさせていただき、使いやすい焼印セットでのご提案をさせていただきます。

高月堂221 (コウゲツドウニニイチ)様のどら焼きに焼印の画像


高月堂221 (コウゲツドウニニイチ)

どら焼きに焼印を、こんなに細かいデザインで!きれいに焼印を入れておられます!!

山地蒲鉾様の天ぷらに焼印の画像


山地蒲鉾

お惣菜(天ぷら)にかわいいキャラクターの焼印でご利用いただいております!

細かいデザインのロゴでもしっかり再現可能な食品・木材・革に使えるオリジナル焼印を製作いたします。

オリジナルデザインでつくる焼印加工の画像

焼印本舗ではこれまで多数のロゴのオリジナル焼印を製作しております。線の細いデザインや細かいデザインのロゴなど、忠実に再現して焼印を製作させていただきます。

また、ロゴの焼印を作るだけじゃなく、焼き付ける素材に合わせて綺麗に焼印加工ができるように製作するデザインのアドバイスもさせていただきます。お店のロゴなので、あまり大きく変更はできなくても、少し線を細くしたり、白黒を反転させたりなど、デザインの細かい調整もご対応させていただきます。

焼印製作については、Lineや電話、メールなどで相談しながら進めさせていただきますので、初めての焼印製作でもご安心ください。

 


焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター