パンに焼印をする前に!導入前のご検討に是非!

パンに焼印をする前の試し押しをさせていただきました。オリジナルの焼印を導入する前に、実際に焼印をするパンに対してどのぐらいの仕上がりになるのかを実験していきます!

パンへの焼印加工試し押しの画像

パンへの焼印の焼きつぶれ具合をチェック!
焼印電気式セットで約2秒程度の押し当てでこれぐらい焼きにじみが出てしまいます。

パンの原料や形状、焼き印する時の状態(常温・冷凍など)、やわらかさなどによっても、焼き目の入り具合には違いがでてきます。

パンへの焼印加工試し押しの画像
押し付けや加工道具によっても違いは出ますが、まずはどのぐらい焼き目が入のかを試し押しで確認いたします。

試し押しが終わった後のパンは、お客様へのご返送をしない場合は、店長おかどめがおいしくいただいております。

コーヒーとともに…

パンへの焼印をオーダーするなら

お問い合わせの際には、焼印デザインとあわせて、どのようなものへの焼印をされるのかを、具体的に教えてください。より具体的かつ迅速に、ご提案をさせていただくことができますので!

木や革、食品など、いろいろな素材にロゴや文字をいれることができるオリジナル焼印。きれいな焼印の仕上がりで加工するために、事前の打ち合わせを大切にしています。データチェックや加工道具、焼印サイズなど、お客様ごとにご提案させていただいております。

オリジナル焼印・刻印製作についての無料相談フォーム

細かいデザインのロゴでもしっかり再現可能な食品・木材・革に使えるオリジナル焼印を製作いたします。

オリジナルデザインでつくる焼印加工の画像

焼印本舗ではこれまで多数のロゴのオリジナル焼印を製作しております。線の細いデザインや細かいデザインのロゴなど、忠実に再現して焼印を製作させていただきます。

 


パン・バンズ
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター