スマホで簡単データ入稿できるオリジナル焼印制作!

焼印オーダーいただきましたお客様のご紹介です。届いたばかりの焼印で木に試し押し!ばっちり細かい部分も綺麗にロゴが入っています!

オリジナル焼印で木材に焼印加工している画像

焼印用のデザインの打ち合わせは、LINEのオンラインチャットで!お持ちのロゴデザインがわかるデザインを、LINEで簡単にご入稿いただけます。焼き目で表現する焼印加工では、線と線の隙間が狭い箇所が焼きつぶれてしまうことがあります。

押す素材にあわせて、ロゴがきっちりと表現できるように焼印デザインのご提案を迅速・丁寧にさせていただいております。もちろん、デザインを決定するのはお客様となりますので、デザインや大きさのご要望をしっかりヒアリングしながらのご提案となります!

すてきなロゴマークの焼印サイズは、よこ30mmたて20mm。焼印(真鍮製)直火式セットでオーダーいただきました。

Twitteのアカウントもございますが、いまだに使いこなせない・・・フォローするのと♡マーク押すことだけは、わかっております!

 今日も、時折、雪やひょうが舞い降りてきております。道路も凍結しているので、事故も多発しているようです。外出・運転される際にはくれぐれもご注意ください。良い週末をお過ごしくださいませ~


店長おかどめの日記 / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート