ご来店レクチャーの曜日が月曜日になりました!

焼印本舗のご来店の曜日が、金曜日から月曜日に変更しております。ご来店のマンデーにしてから、今日が初めてのお客様。わりと近い大阪の豊中市からお越しいただきました。

お持ちいただきました素材で、箔押し加工の試し押しレクチャーを楽しくさせていただきました。焼印本舗のお店の入り口は、大きいガラスなので、スクリーンカーテンを上まで上げると事務所の中が丸見えです。

通りを歩いている人も、中で何をやっているのか不思議そうにのぞかれる方も結構多いです。そして、お店の横は、保育園がありますので、朝とお昼寝あとは、動物園が隣にあるような賑わいと活気にあふれております!

バッグブランドTUDA(チューダ)様の箔押し加工の画像

バッグブランドTUDA(チューダ)様、ホットスタンプTW350と真鍮文字アルファベットセットで名入れ 箔押し加工でご利用いただいております!

ランドセルリメイクが人気の店長おかどめと同い年の職人さんです!アトリエは、世界遺産仁徳天皇陵古墳がある大阪堺市。SNSなども毎日更新されています!

店長おかどめも、毎日のブログ更新継続中です~溜まっている仕事に没頭していると、日付が変わってしまいそうな時間に書いている時もあります。


 


店長おかどめの日記 / 来店レクチャー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター