ラゲッジタグの名入れイベント!イニシャル加工を店舗で自作できる!

夏休みも折り返しを過ぎお盆休みに旅行を計画されている方も多いかと思います。台風10号がが心配ですが… 旅の必需品のキャリーケースやバッグなどを販売されているTRAVEL SHOP MILESTO (ミレスト)様の名入れイベントにお邪魔してまいりましたのでご紹介させていただきます! TRAVEL SHOP MILESTO ルクア大阪店にて『ラゲッジタグ イニシャル刻印イベント』開催中! | MILESTO 本日8月12日が最終日です! 新しくなった大阪北側のショッピングエリアのルクア大阪の1階の店頭で名入れサービスをされています! ラゲッジケースをご購入されたお客様(無料)でラゲッジタグにイニシャルを刻印してもらえます!1,500円でラゲッジタグのみの購入もでき、イニシャルで名前を入れてもらえます。 ラゲージタグは白と黒の2種類からチョイス。個人的には黒が好きですが刻印(へこますだけの加工)が好きなので、白色にしました! ついでに、ホットスタンプの調整をさせていただきました。

試し押しの無料サービスで事前に革タグに刻印と箔押し加工をオーダー前に確認。 ご購入後には、実際に名入れをするご担当者様が事務所に名入れのやり方のレクチャーでご来店。 この2つの手順をしていれば、こうした店頭での名入れサービスが初めてでも安心して導入していただけます!

あら!きれい!イニシャルがきれいに刻印されています!

大阪駅まで電車で20分。車でも30分ぐらいの場所に事務所があるので近くのイベントにはこれからもお邪魔させていただこうと勝手に思っています。

旅のお供のキャリーケース、手荷物で機内に持ち込めないサイズの場合では預ける事になります。 キャリーケースは色や形が似たようなものが多く、間違われてしまわないようにもネームタグは必ず付けてる方がいい! きっと旅先でも役に立つラゲッジタグ。目立つ箔押しでの仕上がりが、シックな刻印の仕上がりか! ギリギリまで悩みましたが、好きな仕上がりを選べるのも楽しいです! 

 


事例紹介 / 入門・基礎知識 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート