お客様のイニシャルや名前、シリアルナンバーが刻印できる真鍮文字!

オーダーメイド製の革鞄や革小物への名入れで真鍮文字セットを導入していただきました!市販されている既製品の名入れ道具からオーダーメイドの名入れセットへの乗り換えで導入いただきました。自分の思い通りのフォントとサイズでオーダーできるので理想的な商品作りができる!

納品時の真鍮文字アルファベットの様子です! 焼印や箔押し加工をする前の真鍮文字の色です。熱を加えると少し黄色味が濃くなります。金属(真鍮製)なので、水気を嫌います!お手入れを定期的にしてあげることで、加工の仕上がりもよくなりますので、たまにはお掃除をしてくださいね。

理想的な商品があったので! 市販のものを使っていたので、理想のネーム入れができなかったため、オリジナルの名入れ道具を探されていました。

フォントは、Century schoolbool Regular の3.5mm 少し小さめの文字サイズですが、フルネームでも、革小物に収まるように調整しております!革製品そのものに名入れ加工をせずに、革タグなどにネームを入れられています。製品のロスを防ぐ最善の名入れ方法です!

金城武さん似の『KEIICHIRO』福島さまに導入していただきました! 世界レベルのクオリティのバッグをフルハンドメイドで作る職人 福島さま。私も革のバッグが似合うカッコイイ大人の男に近づきたい・・・

日付も自由に箔押し加工ができる! 自社ブランドのイメージにあったフォントデザインとサイズでお作りいたします。名入れ加工がはじめてでも、他社からの乗り換えでも、あなただけの名入れセットを迅速・丁寧にご提案させていただきます。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

お客様のイニシャルや名前、シリアルナンバーを自分で刻印できるオリジナルの名入れセット!


事例紹介 / 名入れについて / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート