名入れ刻印、メッセージ刻印のサービスを2週間でスタート出来る!

頑固オヤジ店主「ガイア2096」の久保様に名入れ用真鍮文字セットのオーダーをいただきました!納品後、すぐに、こんなお知らせが、ガイアさんのホームページにアップされていました!

こんにちは、頑固オヤジ店主 久保です!名入れ刻印、メッセージ刻印を始めました~!!当店の手作りの革財布・革小物、オーダーメイド商品に限りお名前、メッセージの刻印を入れて制作可能になりました。記念日、プレゼントなどのご注文の時にとってもオススメです♪ ガイア2096の頑固オヤジ店長ブログより

ハンドメイドの革製品に名前やメッセージを入れることが出来る!

名入れ用真鍮文字を打刻加工で名入れをされています!キレイな仕上がりです! フルネームやメッセージなどを文字を入れ替えて自由に刻印などの加工ができる140文字セット、名入れセットでも一番人気の定番セットでご利用いただいております。

革製品に押されているこちらのお写真の加工はなんと、打刻加工です。ハンマーなどで叩いて凹みをつけて表現する加工です。 革の染料などにより、焼き目を入れる焼印加工でなくとも、このように綺麗に色が入る革もあります。

熱を使わない加工なので製品を傷めることも無いので革職人さまの世界では良く用いられているマーキング手法です。 ホットスタンプTW350や電気式の半田ごての加工機材と比べると、コストを抑えて名入れを始めることができます!

失敗しない名入れサービスの導入には、やっぱりこのサービスがオススメ!

無料の試し押しサービス。実際に使う革の端切れを郵送で送るだけ!試し押しの費用は、0(ゼロ)円です!

焼印本舗の名入れ用真鍮文字は、自由にフォントをお選びいただくことができます。サイズも製品にあわせた大きさでお作りいたします!

ご購入前に、実際の素材で仕上がりを確認することができる、人気のサービス【無料試し押しモニター】をご利用いただければ、事前に名入れの仕上がりを確認してから導入をご検討いただけます!

型押し、箔押し、焼印加工など、ご希望の加工でテストをさせていただき、名入れの難易度やコツなどをご案内いたします。無料試し押しをしたからといって、購入の義務はございませんので、お気軽にご利用ください。 かなり、ご依頼数が増えておりますので、お急ぎのリクエストにはお応えできない場合もございますのでご了承ください。

名入れ真鍮文字アルファベットセットの製作納期は約2週間!

焼印本舗のオリジナル製作の金属版の中では、一番製作納期が長いのが真鍮文字アルファベットです。製作開始から、納品までのスケジュール、特に催事やキャンペーンなど使う日が決まっている場合には、余裕をもってオーダーをお願い致します!

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

お客様のイニシャルや名前、シリアルナンバーが刻印できる真鍮文字!

自社で始める名入れサービス。コストを抑えて小さく始めよう!

焼印アルファベットで自分ですぐに出来る名入れサービスのまとめ

 


事例紹介 / 名入れについて / 真鍮文字オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート