『今年も残すところあとわずか』、というフレーズがよく聞こえるようになってきました。
クリスマス用や年末のイベントで使用される焼印の打ち合わせが増えているのと、干支デザインのご依頼でしっかりと年末を感じることができている店長おかどめです。
先日、導入いただきました『とうふ屋 尚ちゃん』様は、年越しそばのトッピングの油揚げへの焼印でご利用いただきました!

『商品が届いて押してみたらすごくいい感じでした!ありがとうございます😊』

大きなおあげさんに、どど~んとロゴの焼印を電気式で!
油揚げ、その名の通り油を含むので、焼きムラはでてしまいます。
過去には、フリーズドライされたおあげさんにも焼印をしています!

完全に乾燥されている油揚げ、焼き目はとても入りやすいです!
オーダーいただいた食品への焼印でご利用いただいているお客様によって、いろいろな食材につかわれています。
パンや、どら焼き、お饅頭、スパム(ポーク)、生ハム、ステーキ、生の牛タンなど、和洋中、さまざまなジャンルで導入いただいております!!