卒業おめでとう!祝・寿の焼印で!

今日3月17日は、長男の卒業式に参加させていただきました。天気もあやしかったのですが、なんとか晴れてくれました!先週も、違う学年でコロナによる学級閉鎖もあったので心配しておりましたが、無事に卒業式が終わりました~

卒業の焼印として、めでたい系の文字の焼印! 卒業式前に、焼印しているのは、全国ひろしといえど、店長おかどめぐらいだと思います。

先に出発した、長男の小学校生活最後の登校。朝はかなりドライな感じで行ったのですが、帰る時には、号泣しながら出てきました。弟と比べて、あまり感情を表に出さないタイプなので、驚きました!先生からの最後の言葉にやられた~って言ってました!

卒業の記念品として名入れのペンとバームクーヘンをいただいたようです。やっぱり名前が入っていると、特別感が出ますね!真鍮文字アルファベットセットでは、曲面のペンへの名入れは難しい・・・そしてバームクーヘンには名入れはしてありませんでした。 大きくなった息子の成長や親譲りの涙もろさも含めて、感動しました!卒業おめでとう!私的な内容のブログでした!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

名入れのはじめかた。

一度にどれぐらいの文字数で加工できますか?

焼印・刻印の文字サイズについてのご紹介

 


店長おかどめの日記 / 木材
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート