SNSから簡単にオーダー焼印が作れます!

蔓延(まんえん)防止等重点措置も21日に全面解除になることが決まりました!時短で営業されていた飲食店さまからも、喜びの投稿がSNSにあふれています。

2ヶ月半ぶりだそうです、どの地域にも重点措置が適用されていないのは!コロナ前のようには、いかなくても、たまにはお店で、ワイワイしたいですもんね。

cajyulaboさまのいつもすてきな柑橘系フルーツへのロゴ焼印!

先日、参加した長男の卒業式も、コロナ対策バッチリの短めの内容でした。国家斉唱と校歌斉唱も、歌わないスタイルです。体育館もすべての窓を開放しているので、寒い寒い・・・天気こそ晴れでしたが、室内はかなり冷えてました。

そんな卒業式の中でも一番の驚きは、卒業証書もらう前に将来の夢を全員が手短に発表するのですが、うちの息子の口から語られた夢が、Youtuber・・・もうちょっとで感動の涙がこぼれそうだったのですが、一気に冷めました。銀の盾をもらえるようにって言ってましたが・・・登録者10万人?人生はそんなに甘くないってことと、YouTubeの現実・難しさを、しっかりと伝えようと思います。

焼印本舗の公式YouTube【焼印チャンネル】は、登録者数こそ少ないのですが、焼印本舗をしっていただけるきっかけには、なっているようです。YouTubeやインスタグラムで焼印本舗のことを知っていただき、お問い合わせやご依頼をいただくことも増えてきました。

Facebookやインスタグラムを見て電話しました~って言ってもらえるだけで、とっても喜んでしまう店長おかどめ。店長ブログは毎日更新しており、焼印の教科書になるように、できるだけわかりやすくご紹介するように心がけていますのでご参考にしていただければ嬉しいです!


 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート