お店で焼印を押し放題!型押し・箔押しの加工も体験できる!

焼印本舗のお店にご来店いただくと、焼印が押し放題です。導入を検討されている加工道具を使って、お持ちいただく素材に実際にお客様に加工していただけます。木材や革、紙、食品など、いろいろな素材に加工することで、導入後のミスマッチをなくすことができる焼印体験のサービスです。※ご来店サービスは要予約

直火式のタイプの焼印では、加熱のタイミング、押し加減など、ちょっとしたコツなどもあわせてご説明させていただきます。すでに、導入いただいているお客様には、LINEのオンラインチャットや電話、リモートにて焼印のやり方などご説明させていただきますので、お気軽にお声がけください!導入後も安心して焼印加工をしていただけるようアフターフォローにも力を入れています。

ホットスタンプTW350で温度調整をしながらの焼印加工も体験いただけます。素材にあわせた適温での焼き付けができるので安定した仕上がりが簡単に加工できます。また、焼印がまっすぐに素材にあたるため、焼きムラも少なく細かいデザインの焼印もバッチリ押すことができます。

さつまあげにメッセージの文字焼印をいれることができます 店舗へのご来店はこのような方におすすめです。 『メールや電話でのやりとりだけでは不安・・・』 『ホットスタンプで加工ができるかを自分で確かめたい!』 『名入れの真鍮文字アルファベットセットの使い方のレクチャーを受けたい!』 ご予約フォーム(24 時間以内に返信致します)

遠方の方の場合は、試し押しサービスがおすすめです!ご購入前に素材をお送りいただければご希望の過去を無料にて試し押しさせていただきます! 無料試し押しのサービス

はじめての焼印や箔押しの加工では、わからないことだらけだと思います!どんな些細なご相談でもOKなので、ご来店以外のお問い合わせ(電話・メール・LINEなど)お気軽にご相談いただけましたら嬉しいです。

ご予算や用途にあわせてオリジナル焼印と加工道具をご提案させていただきます。今日も新しい焼印のお問い合わせ、デザインと真剣勝負で、もうこんな時間です。きっちり、寝て明日も頑張っていきましょう!!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

お店で一緒に焼印セットをかんがえましょう~!
焼印本舗のお店で実際に試し押しをしてみよう!ご来店サービスについて
焼印本舗へご来店いただくお客様にお願いとお知らせです。


来店レクチャー / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター