焼印本舗のお店で実際に試し押しをしてみよう!ご来店サービスについて

焼印本舗では、店舗にご来店いただき試し押しやホットスタンプなどの機械を実際にためしていただけるサービスもおこなっております。コロナ禍ということもあり、以前までは、営業日であれば毎日、ご対応させていただいておりましたが、今は毎週金曜日のみとさせていただいております。※事前にご予約いただく場合に限らせていただいております。

本当は、明日のご予約だったのですが、私のわがままで、本日木曜日に日時を変更させていただきましたお客さまをお迎えし、お持ちいただきました革に、ホットスタンプで型押しや箔押し加工を実際に体験していただきました!わたしの都合で勝手いいましたお客さまに感謝しております。。。

お見送りをした後に、ご予約なしのお客様がご来店いただき、そのままの流れでご対応させていただきました。聞けば、すでに焼印本舗で導入いただいておりますお客様からのご紹介ということでした!焼印や文字の製作のご依頼でも、嬉しいことにご紹介でのオーダーもどんどん増えてきております、これもひとえにお客様あってのことですから、感謝しかありません。

新商品の製品にロゴ焼印でのご相談!早速試し押しをさせていただきました! 実際にやってみないとわからない事の方が多いので、実際に使用される予定の素材で試してみるのが失敗しない導入のやり方です!

焼印や箔押し加工など、素材・製品によってもデザインの再現性がかなりちがってきます。デザイン作成や刻印サイズの参考になるので、やってみるにこしたことはありません。 店舗は伊丹空港で有名?な兵庫県の伊丹市なので、近畿圏のお客様はお車などでお越しいただいております。

遠方の方にとってはご来店は難しいかと思います。そんな時には、サンプルの素材を郵送にてお送りいただければ試し押しをさせていただきます!試し押し無料モニター 先にも書かせていただいた通り、当面は金曜日のみのご来店サービスとなります。

事前にご相談いただけましたら、金曜日以外でもご対応いたします!今日みたいに、店長おかどめの都合で急に変更してしまうこともあります。非常にまれですが・・・お気軽にご相談くださいませ!

ご来店のご予約はコチラ→ご来店ご予約フォーム


店長おかどめの日記 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート