自社で名入れサービスができる真鍮文字アルファベットセット

真鍮文字アルファベットとホットスタンプを使うと、自社で名入れサービスができます。箔押しや型押し、焼印加工など、設定温度を変えて表情の違う名入れ加工を好きな時に好きな分だけ!名入れできる素材は、革製品だけではなく、紙類や木製品にも使用することが可能です!

サッカーボールのホルダーが人気の、kei.craft様のニューアイテム、ゴルフボールホルダーへの名入れ加工。店長おかどめも昨年から本格的にゴルフをはじめたので、気になるアイテムです!いっしょに行くメンバーは、とてもかわいいゴルフボールホルダーをすでに持っているので、自分の名前が入ったホルダーをゲットして違いを見せつけてみようと検討中です。

打ちっぱなしの練習をせずに、月に2回程度のラウンドで腕を磨いておりますが、まったく上手になりません。それでも、たま~に出るナイスショットの感触が忘れられず、すぐに行きたくなってしまいます。今年は、基礎から学び直して100切りできるようにボチボチがんばります。カタチから入るのも悪くない!ほしいアイテムばかりです・・・早く、春が来てほしいです!

↓名入れ加工に関するこちらの記事も合わせてどうぞ↓

自分で加工できる!名入れサービスに真鍮文字アルファベットセットがおすすめ!

刻印することにより世界で1つだけの作品に!名入れオプションサービス

名入れサービス安く・速く・自分のスタイルにあわせて導入できる!


名入れ加工 / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート