食パンへの焼印も焼印本舗にお任せください!

食パン専門店まきば様にオリジナル焼印をオーダーいただきました。電気のタイプでデザイン違いの2つの焼印を一本の電気ゴテで差し替えてご利用いただいております。 食パン専門店まきば様のロゴ焼印と「祝」の文字焼印です! 焼印で表現したいロゴや文字などのデザインがわかるもの(画像データでもOK!)をお送りいただけましたら、焼印しやすいようにこちらでデータをお作りいたします。イラストレーターなどのデータで送れなくても、ご安心ください。どのようなものに焼印をするかによって、焼印デザインのご提案を迅速・丁寧にご案内いたします。 焼印加工では、デザインをした金属(焼印)を加熱し、素材に押し当てることで焼き目・焦げ目でデザインを表現をする加工です。焼き目をいれる素材によっては、デザインの線の太さや、線と線の隙間などを調整することで焼印がしやすくなります!
ネットで貴社の製品を使用している画像を見つけて仕上がりが良かったため、選択させて頂きました。焼き印を押した物の方が販売数が多い結果となりました。
https://www.kawa2han.com/kawa/blog/gourmet/post-14050.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/gourmet/levanga-hokkaido.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/yakiin_tanbou/plain-bread-rogo-stamping.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター