繁忙期突入!焼印本舗の店長おかどめはコロナ対策バッチリです!

今日もほんとに寒いお天気でした。時折ぼたん雪のような、おおきめのかたまりが降っており幻想的でした。そんなことより兵庫県にも、まん延防止等重点措置が適用されようとしている状況です。おとなりの小学校で感染者がでてお休みになっていたりと、また騒がしくなってきました・・・オミクロン株が流行ってます・・・

神戸元町の革製品のセレクトショップ フリースピリッツ神戸店様のステキな箔押し加工! 今月末に面白い企画のご相談もいただいていたのに、コロナのせいで延期になってしまいました。なんとも言えない気分ですが、できる限り細心の注意をしていくしかないですね!

お酒のめないし、休日もあまり積極的に外に行かない、店長おかどめは、コロナ流行前から、コロナ対策が自然とできています。もっぱら、家族旅行など連れて行かないので、うちのファミリーからは不満の声があがってきてますが・・・

焼印・刻印や真鍮文字のオーダーのご依頼も、通常通り受け付けしております。繁忙期にはいりますので、製作納期、スケジュールは事前にご相談、ご確認くださいませ!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

ご購入後の使い方のご相談もお気軽にご相談ください!

SNSから簡単にオーダー焼印が作れます!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター