刻印することにより世界で1つだけの作品に!名入れオプションサービス

真鍮文字アルファベットセットで、自社で名入れをすることができます。季節のイベント・ギフト商品では名入れのサービスが、選ばれやすくなります。名入れは、外注でも加工はしてもらえるのですが、コスト、納期などを考えると、自分でした方がメリットは大きいはず!

いつもの自社製品に、お客様の名前をいれるだけなのですが、名前を入れることで付加価値をつけることができます。焼印本舗では、真鍮文字アルファベットセットを導入されて名入れサービスをされているお客様の事例なども多数ご紹介させていただいております。商品ページだけでなく、活用事例などもご参考にしていただけましたら幸いです。

BAGブランドTUDAさまの名入れオプションサービスのお写真

TUDA ではホットスタンプ機を使用して名入れもしております。画像のようなゴールドの箔押しが基本です。素押し(焼印)の場合も同料金となりますので、ご了承ください。
基本的には革小物のオプションとして設定しています。価格は¥880(税込)です。アルファベットも大文字、小文字、数字等が刻印可能です。くわしくは各アイテムの商品説明をご覧ください。毎回専用スロットに一文字ずつセッティングし、位置を調整し、試し押しをしてから商品のパーツに刻印します。流れ作業ではなく、一件ずつ丁寧に進めていく作業になります。オンラインショップでは個人のお客様相手で、時々名入れ依頼がある程度ですので、このやり方ができます。
例えばチームグッズとして一人ずつ名入れしてほしいという依頼があった場合は交換、セッティングが大変になります。一度ホットスタンプ機で熱した真鍮の刻印は素手では触れないので、革グローブをしつつ、ピンセットの作業が必要になります。時間ベースで考えたとき、人数が多ければ多いほど、セッティングと試し押しに手間取り、想像以上に工期がかかると予想しています。そのようなご依頼が来ることは考えられませんが、お断りする可能性が高いです。ランドセルリメイクに関しては名入れもサービスの中に入っていますので、ご希望の箇所に、イニシャルや年月日をお入れすることができます。
名入れサービスの導入される前に、無料の試し押しや、ご来店でのレクチャーなど無料のサービスもご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

真鍮文字アルファベットセットで名入れフェアのキャンペーンができる!

コストを抑えて名入れサービスをはじめるなら電気式セットがおすすめ!

贈り物やオリジナルの製品に名入れが自分で簡単にできる!


名入れについて / 名入れ加工 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター