自分で加工できる!名入れサービスに真鍮文字アルファベットセットがおすすめ!

焼印本舗の店長おかどめです!真鍮文字アルファベットでの名入れ加工を導入いただいておりますお客様のすてきな加工のお写真をご紹介させていただきます。 アルファベットを組み替えてお名前やメッセージを自分で加工できる真鍮文字アルファベット。

専用の文字の受け皿に、アルファベットを並べて一度に加工できるので、きれいに箔押しや型押し、焼き印加工などができます。

革小物(キーホルダー)への名入れ加工を箔押しで!momonoha108

名入れ文字のフォント・書式も自由自在!自社ブランドのイメージに合うフォントデザインでオーダーいただけます。決まったフォントのみだと、どうもイメージが合わない・・・オリジナルの名入れ道具を作ってみたいとお考えの際には、お気軽にご相談くださいませ。

革製品への名入れ加工に真鍮文字アルファベットを! keiichiro_fukushima フォントサイズも、ご自由にお選びいただけます。縦の長さ3mm程度のサイズでもキッチリ箔押し加工ができる。真鍮文字アルファベットも深彫りなので、やわらかい素材への名入れ加工でも使いやすい!

アルファベットや数字・記号を自由にならべかえて刻印できる真鍮文字(しんちゅうもじ)

新しくなった焼印本舗の真鍮文字アルファベット、使いやすさを追求した仕様になっています。ご予算や用途にあわせて、自社ではじめる名入れサービスを完全サポートいたします。名入れ加工も焼印本舗にお任せください!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

【FAQ】名入れのはじめかた。

イベントもオリジナル焼印で盛り上げよう!

自由に文字を並べ替えて名前をいれることができるオリジナルのセットがあります!

 


名入れ加工 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター