焼印のデータは「写真でも手書きでもOK」とても助かりました!

たまごせんべいに焼印を押して、「おせんべい名刺」として導入いただきました『ラッピングと水引のお店 金澤くるみ』 様の事例のご紹介をさせていただきます。もらって嬉しい、食べて美味しい、名刺です!食べるとなくなってしまいますが、インパクトとかわいらしさは抜群ですね! 手書きのデザインから簡単にオーダーいただけます!サイズ別の定額で追加費用はなしです!
インパクトのある名刺を作りたくて、たまごせんべいに当店の焼印を押して、「おせんべい名刺」として使っています。データも「写真でも手書きでもOK」とのことで、その点もとても助かりました。データ作成や入稿の手間がいりません。データの形式が決まっていないのでありがたい。データ作成料が別途かかることもありません。ラインでの問い合わせ対応が神すぎる。
いつも楽しく、デザインの打ち合わせをLINEのオンラインチャットでさせていただいております♪焼印入りの名刺、それも食べれるおせんべいに!ナイスアイディア!真似してみようかな・・・ 水引とラッピングのお店 金澤表参道(横安江町商店街)新保屋に! ❤️水引のかわいいアクセを作る❤️🎁ラッピング屋さんやってます🎀🎪かわいい什器を販売とレンタルしてます🎪金澤表参道(横安江町商店街)新保屋を、さも自分の店かのように、ずうずうしく使っています。月金土日祝は水引教室、火水木はラッピング屋さんをしてます。 金沢市のラッピング専門店、水引アクセサリー、町家で伝統工芸なら金澤くるみ 金沢に寄った際には、是非麻雀で対決したいと思っております!!焼印の導入いただきいつもありがとうございます!!!ご参考にしていただけましたら幸いです!→導入事例はこちら https://www.kawa2han.com/kawa/blog/gourmet/kawarasenbei.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0003/cat0003-6/post-12534.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/original_order/design-contest.html

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター