瓦せんべいに焼印!あの人気作品とのコラボ商品がかわいすぎる!

あっという間に8月も終わってしまう、そしてもうすぐ夏休みも終わります。息子たちの宿題の残りも気になるところですが、私のDNAを受け継いでいるので、夏休み前の短期決戦で終わらせようとしているはず。絵日記や習字、読書感想文など、ヘビーなコンテンツを残しているから苦しむことは目に見えております・・・ 瓦せんべいに、いつも素敵な焼印でオーダーいただいております、浅草の人形焼で有名な木村屋本店さまより、かっこいい焼印のお写真いただきました! 和菓子に焼印はとてもよく映えます。きれいな仕上がりです!! ひとつひとつ手で押しているとのことですが、まっすぐにきれいに押せているので、さすが職人!まだ、この新しい元号になれてない、まだ3年しかたってないですもんね。令和の前半は、世界的に見舞われた疫病のせいで、なんか暗いムードになってしまってます。1日も早くおさまることを願って、気をつけれる範囲にはなりますが、健康に留意して耐えるしかないですね。 はやく、どこにでも気兼ねなく出かけれるようになってほしいもんです。秋からまた新シリーズがはじまる、人気アニメとのコラボ商品もオンラインショップで購入できるようです!楽しいことにワクワクするのが一番ですね!全集中でもう少し頑張ってまいりましょう!! あの人気作品とのコラボした木村家本店のコラボした焼き印入り瓦せんべいです。
焼印を作りたいけど難しそう。。。なんだか高そう。。。 等で焼印作成を躊躇している方は是非、焼印本舗さんに連絡してみてはいかがでしょうか? 分かりやすい説明、価格、納品スピードどれをとっても満足いくと自信をもってもお勧めします。 木村家本店さま
食品などへの焼印では、ステンレス製の金属がおすすめです。耐熱・耐久・なにより衛生面に優れた金属ですので、食品製造の現場で活躍してくれております。とても硬い金属なので、納期は、少し長くなってしまいますが、お届け後は長くご愛用いただけます。 サイズ別の定額でのオーダーとなりますので、ホームページのサイズ別の価格表で製作代金がすぐにわかります。あとは、直火式セットや電気式セットなど加工道具のセットの商品ページよりサイズを選ぶだけの簡単オーダーとなっております。ご注文前のデザインやサイズのお問い合わせもお気軽にお声がけください! オリジナル焼印や真鍮文字アルファベットについての無料相談は、コチラ https://www.kawa2han.com/kawa/blog/cat0003/cat0003-6/post-12534.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/post-321.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/yakiin_tanbou/post-10733.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター