自由に文字を並べ替えて名前をいれることができるオリジナルのセットがあります!

ひとかたまりのデザインされた金属が焼印・刻印。そしてもう一つの種類が文字や数字、記号がバラバラになっている真鍮文字。ロゴ入れの焼印と違い、文字を並べ替えて加工することができるため、主に名入れサービスの道具として用いられています。

アルファベットや数字・記号を自由にならべかえて刻印できる真鍮文字(しんちゅうもじ) 名前だけでなく、短いメッセージや、数字を使うと、記念日などの刻印も自在に加工できるようになります。

マウスパッドに一枚一枚丁寧に名入れされています!
アトリエ リトマル・ボックス様

名入れ加工をする道具は、お客様のご予算や加工の仕上がり具合により、自分にあったスタイルではじめることができます!焼印本舗のオリジナルの名入れ道具、真鍮文字アルファベットセットについてのお問い合わせはメールでも、お電話でもOK。まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

真鍮文字アルファベットセットに対応できる機種は?

お客様のイニシャルや名前、シリアルナンバーが刻印できる真鍮文字!

名入れサービス・即日対応できるオリジナルの金属文字セットで!

 


事例紹介 / 名入れについて / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター