秋のイベントもオリジナル焼印で盛り上げよう!

今日も激しい雨が降り続く西日本となっております。そして、おさまらないコロナウイルスの感染拡大で、また兵庫県に緊急事態宣言が発出されようとしています。夏休み明けの12日までだそうですが、まだまだ穏やかではない感じです。我慢のしどころが続きます・・・

それでも、秋のイベントに向けてさっそく告知をされているお客様もいらっしゃいます。実店舗での販売だけでなく、インターネットでの販売などにも力を入れている企業さまも多くなりました。 まだ、夏が終わっておりませんが、準備は早い方が良い!秋の商戦・イベントでもオリジナル焼印が活躍してくれております

 

さつまあげに、メッセージの焼印をいれて特別な贈り物として選ばれています! さつまあげの小田口屋さまは、焼印(ステンレス製)とホットスタンプTW350でロゴ入れ加工をされています。季節のイベントにあわせた、メッセージで商売繁盛!!

ロゴ入れや名入れ、メッセージなどの加工も、オリジナル焼印と用途やご予算にあわせた加工道具で自分ですることができます。はじめてでも安心して導入いただけるように、焼印本舗では、各種サービスをご用意しております。

無料の試し押し・ご来店でのご相談やレクチャー・デザインのご相談などなど、ご購入前に不安に思う事やお悩みをスッキリ解消した上でオーダーいただけます。まずは、どのような素材に加工をしてみたいかを、お問い合わせの際にお教えくださいませ!迅速・丁寧にご提案をさせていただきます。



事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート